Orange Diary

2022/01/31 月

命の色はひとつなのに


こちら更新するのをつい忘れてしまって申し訳ないです。
というわけで1月末日に年賀絵です。

Skebはじめましたので、リクエストあればこちらからどうぞ。
https://skeb.jp/@NothingExit
結構納品数も増えてきましたので興味ある方は覗くだけ覗いてみてください。

どうでもいいんですけど『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』のOP・EDテーマを歌った下成佐登子さんはあの亀田誠治さんの奥さんだったんですね。
ちなみに作曲はどちらも筒美京平さん。言わずとしれた歌謡界の大御所ですが、アニメの歌曲でもすごく活躍されていますね。
そして編曲はエヴァンゲリオンで馴染みの鷺巣詩郎さん。
うーん、すごいメンツだ。
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT