Orange Diary

2024/02/24 土

ねえ三週間ハネムーンのふりをして旅に出よう






嘘でしょってくらい更新すっ飛ばしてました。
あけましておめでとうございますいません。
とりあえず年賀絵とこの間描いたイラストなど。

昨年は残念なことが多々あっていまでもちょっとなんか悲しいです。
今年は気を取り直して元気でやっていきたいです。
そして変わらぬご愛顧を。

2023/01/02 月

とぼけてる顔で実は



あけおめです。
今年もサークル EXIT NOTHING をよろしくお願いいたします。

2022/08/27 土

夢想の誓い 悪夢の神秘 愛の幻想


絵はアップし忘れていた今年のプル。

無料公開中のゲーム
『あんな娘とこんなこと!』
『あんな娘とそんこんなことまで!』
『あんな娘とどこまでも!』
のダウンロードリンク先をBOOTHへ変更しました。

作品の詳細については以下のサイトからからどうぞ。
サイト上部のアイコンが各作品の紹介ページへのリンクになっています。
http://www114.sakura.ne.jp/~fugetu/exitnothing/

2022/02/25 金

僕には何ができるだろう?いったい何ができるだろう?
叫び続けることだけは誰だってできるから


『そんな娘ともできたらいいな!』
というタイトルのフリーゲーム作ってます。
各支援サイトで製作記事を無料公開していますのでぜひ。

FANBOX
https://exit-nothing.fanbox.cc/
Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1890
Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/37542

2022/01/31 月

命の色はひとつなのに


こちら更新するのをつい忘れてしまって申し訳ないです。
というわけで1月末日に年賀絵です。

Skebはじめましたので、リクエストあればこちらからどうぞ。
https://skeb.jp/@NothingExit
結構納品数も増えてきましたので興味ある方は覗くだけ覗いてみてください。

どうでもいいんですけど『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』のOP・EDテーマを歌った下成佐登子さんはあの亀田誠治さんの奥さんだったんですね。
ちなみに作曲はどちらも筒美京平さん。言わずとしれた歌謡界の大御所ですが、アニメの歌曲でもすごく活躍されていますね。
そして編曲はエヴァンゲリオンで馴染みの鷺巣詩郎さん。
うーん、すごいメンツだ。

2021/06/29 火

今もこの胸に夏は巡る


夏っぽく水着絵など。

7月10日までDLsiteとデジケットで同人作品のセールやっています。
作品についての詳細はこちらからどうぞ。
http://www114.sakura.ne.jp/~fugetu/exitnothing/

2021/04/12 月

よそ見をするのはやめてよ



『僕の悟リ 4P』(悟リシリーズ4作セット)と『囚われの家 霊能探偵調査ファイル』のDVDパッケージ版をメロンブックスで委託開始しました。
数に限りがありますのでお手元に欲しい方はお早めにどうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=833030
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=833029

ラムちゃんのエロい差分はPixivやニジエでどうぞ。
https://www.pixiv.net/users/28389069
https://nijie.info/members.php?id=259035
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT