■ご意見ご要望
■不具合報告など
■何かあればどうぞ

画像認証制です
英数字入力です
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー 記事削除用  画像認証 右画像の数字入力 投稿キー
[39] 無題 投稿者:mu 日時:2018/08/08(Wed) 21:33
電話のメッセージがよくわからない・・・
アイテムがスペードの→が空欄とバールが未使用状態
どうしたらいいの?
[38] 無題 投稿者:un 日時:2018/08/08(Wed) 20:50
妹の日記前の最後の道具は手に入れたっぽいのですが、そこから全く進めません。電話の助言に従って会談を調べてみても妹の部屋のあらゆる所をクリックしても見つかりません。ヒントが欲しいです
[37] その他攻略の質問について 投稿者:浮月たく 日時:2018/08/08(Wed) 18:55
>Nown様
バスルーム同じ場所を何度か調べてないと進みません。
二度目にメッセージが変わる場所がありますのでシャワー周辺あたりを何度も調べてみてください。

>ゆにこん様 >mo様
あやちゃんの4番目のシーンについては夫婦の寝室の時計の周囲を調べてみてください。特に条件はないので該当箇所をクリックすれば見られます。
タンス(冴子4番目)については[36]の投稿の通りです。
[36] b様 投稿者:浮月たく 日時:2018/08/08(Wed) 18:49
どうにもわかりにくくて申し訳ありません
太陽の金庫を突破しているのでご存知だとは思いますが、漢字は惑星の順列と対応しています。
水→1 金→2 地→3 火→4 木→5 という風に数字に変換されます。
まず上から5段目を調べてリセットしてから、3段目→1段目→4段目→5段目と調べれば開きます。
ほかにもわからないことがあれば遠慮なく書き込んでください。
[35] 無題 投稿者:mo 日時:2018/08/08(Wed) 18:48
あやちゃんの4番目のシーンだけ見つかりません
真エンドは見れたのに何処を見落としてるのか…
[34] 無題 投稿者:ゆにこん 日時:2018/08/08(Wed) 18:41
パソコンのファイル検索と、タンスの順番が不明です。

また、そのあとにあるのかもしれませんが、
あやちゃんと、冴子ちゃんのシーン回想最後が見つかりません。

誰か教えていただければ助かります。
宜しくお願いします。
[33] 無題 投稿者:Nown 日時:2018/08/08(Wed) 16:31
最序盤、バスルームに女の子を連れて消えていく場面までは進んだのですがそれからどうすればいいのか、どこを調べればいいのか全然分かりません……

紙と鍵A、鍵Bが未使用のまま残っていますが何とも……
[32] 無題 投稿者: 日時:2018/08/08(Wed) 14:58
ヒントありがとうございました、少々理解が出来ませんので諦める事にします少々イライラしてきましたので^^;

お騒がせして本当にすいません、タンスだけが分からず困っていましたクリアは出来ましたが回想の方も埋まらずorz 誰かがセーブデータを投稿するか攻略方が記載されるまで待とうと思います。
[31] b様 投稿者:浮月たく 日時:2018/08/08(Wed) 12:54
DLblogのほうにも書きましたけど6段目以降は関係ありません。5段目を一度調べて(フラグリセット)からヒントの順番で調べてみてください。
[30] 無題 投稿者: 日時:2018/08/08(Wed) 11:34
タンス順番で地水火木で木はリセットされるってヒントでしたのでてっきり彗星順だと思い順番に開けてから5番目を開けても開かなくて6番目と7番目もありますが関係は無いんですよね?

No. Pass


- CHARM BOARD -