■ご意見ご要望
■不具合報告など
■何かあればどうぞ

画像認証制です
英数字入力です
お名前
タイトル
コメント
文字色
削除キー 記事削除用  画像認証 右画像の数字入力 投稿キー
[19] 止まった!? 投稿者:snowdrop 日時:2018/07/31(Tue) 22:06
全シーンコンプリートし、妹の〇〇も入手していざガ〇〇〇へ行こうとしたら、扉をクリックしたところで止まりました。
靴箱でも同じことが起こるんで玄関自体がヤバい感じです。
妹の〇〇のない状態ならそのまま進む(?)んですけど。
[18] 報告ありがとうございます 投稿者:浮月たく 日時:2018/07/31(Tue) 12:17
進行度に関係なく2階の鍵が入手できてしまうということですね。把握しました。
この部分も次回更新時に修正したいと思います。
[17] 惑星 投稿者:三等兵 日時:2018/07/31(Tue) 10:48
風呂場の傷に気づかずに先に進んだのですが、
序盤エチシーン見てなくても惑星絵をよく見ると
ヒントを思い出して開けられます。

修正必要性薄いと思いますがご報告まで。
[16] 報告ありがとうございます 投稿者:浮月たく 日時:2018/07/30(Mon) 17:20
進行不能バグはヤバイですね。近日中に直しますのでお待ち下さい。
パッチ修正みたいなことが出来ないので多分セーブデータが使えなくなるんじゃないかと思います。
タンスは5段目を調べると開かなくてもカウントがリセットされるのでまた最初からやり直してください。部屋移動ではリセットされないです。
[15] 不具合?報告 投稿者:おはぎ 日時:2018/07/30(Mon) 17:04
こんにちは。
玄関の靴箱解放後、もう一度調べるとゲームが進行不可になる様子です。

クリアはできましたがヒント貰ったのにタンスが開けられません(^q^)
[14] ヒント追加 投稿者:浮月たく 日時:2018/07/30(Mon) 14:12
電気消すと怪しい箇所が光りますのでスペースキーでテキスト枠消してチェックしてみてください。

地球は第3惑星です。
[13] 囚われの家 攻略情報 投稿者:浮月たく 日時:2018/07/30(Mon) 04:09
囚われの家無事発売しました。
取り急ぎわかりにくそうな箇所のフォローです。

亜理沙ちゃんの3つ目のHシーンは定規を使います。扉が開かなかった場所で使用します。4つ目のシーンは3つ目を見たフラグが立たないと発見できません。
白い服の幽霊の出現位置はヒントになっています。周辺を調べてみてください。
真エンディングのために必要な道具は兄の日記を読んだフラグが立った後に入手可能になります。

動作のおかしいところなどありましたらご報告お願いいたします。
バージョンアップ時に出来る限り修正させていただきます。
時期は未定ですが妹のHシーンを複数追加する予定です。
[12] 申し訳ありません 投稿者:winddance 日時:2016/10/16(Sun) 01:25
対応バージョンをわざわざ作成していただき、ありがとうございます。
購入証明画像を送らせていただきます
[11] ありがとうございました! 投稿者:はこ 日時:2016/10/08(Sat) 02:44
完全にこちらのわがままだと言うのに、
迅速な対応ありがとうございました!

冬も楽しみにお待ちしております!
[10] 私も 投稿者:はこ 日時:2016/10/07(Fri) 23:01
私もwinddance様と同じ症状でプレイ出来ない状況です。
夏の妖精編と秋の堕天使編で同様の症状です。

王女ちゃんの頃から全ての作品を購入させて頂いてるだけに、
僕の悟リシリーズもとても楽しみにしてるのでショック大です。

あ。対応バージョンがあるのですね!
さっそく購入証明画像を添付してメールさせて頂きます!

これからの作品も期待しております!

No. Pass


- CHARM BOARD -